お客様からの口コミ879

2022年5月4日

もここ様 20代 女性

希望通りの髪形にしていただいて、スタッフさんも優しいし大満足です!

 

 

お客様からの口コミ878

2022年4月30日

ようちゃん♪様 40代 女性

とても丁寧な接客&施術を受けました。

カラーリングの仕上がりは希望(曖昧にお伝えしたかもしれません)よりちょっと暗めに落ち着きましたが、トリートメントのおかげでツヤツヤしっとり髪になりました。

スマホの充電サービスやドリンク、マスクや傘貸しなど、痒いところに手が届くサービスを行ってるのがいいと思いました♪

 

 

お客様からの口コミ877

2022年4月15日

もちこ様 30代 女性

初めて来店しました。トリートメントをしていただきましたが、こんなに効果を感じたのは初めてです!

カウンセリングも丁寧で、悩みを的確に理解してくださりびっくりしました。

可愛くセットもしていただきありがとうございます。またお願いします。

 

 

お客様からの口コミ877

2022年3月22日

waka様 30代 女性

先日はありがとうございました!

扱いにくい髪質のため、こちらの要望が多くなってしまいましたが、一つひとつ丁寧に細かく聞いてくださってとても嬉しかったです。

仕上げのブローからセットまであんなに丁寧にしていただいたのは初めてでした。

カラーもキレイな色で、これからの抜けてくる色も楽しみです。

傷んでバサバサだった髪もトリートメントでまとまりができました。

今日はさっそく雨が降りましたが、すっきりまとまっています。

家でもしっかりケアできるようにまずはシャンプーから変えて頑張りたいと思います。

またお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ876

2022年3月14日

しょうゆさし様 30代 女性

カウンセリングもしっかり&ホームケアについてもいろいろ教えていただき勉強になりました。

シャンプーやカット等とても丁寧にやってくださる姿勢を感じました。

お店の感染対策もバッチリで、ハレザの隣でわかりやすかったです。

また、歓迎のメッセージカードや自由に使えるコンセント等準備してくださっていて、居心地よく過ごすことができました!

遅い時間の当日予約にも関わらず、ありがとうございました。

とても素敵なサロンでした!

また利用したいです!

 

 

お客様からの口コミ875

2022年2月13日

なむ様 20代 女性

ヘアスタイルを決めていく際にかなり丁寧に対応していただきました!

 

 

お客様からの口コミ874

2021年12月13日

つぐみ様 20代 女性

コロナ対策がしっかりとられていて、安心してカットをしていただけました!

シャンプーもいい香りでした!

 

 

お客様からの口コミ873

2021年10月23日

ms様 30代 女性

当日予約ができて助かりました。

カウンセリングが非常に丁寧で、とてもよかったです。

しっかりとカラーの色味を入れたいと希望したのですが、色がキレイに入りました。

もう少し明るくてもよかったかなとも思いましたが、次回以降に明るくしようと思います。シャンプーも気持ちよかったです。

隣の席との間隔が広くて安心感がありました。

1人の美容師さんが最後まで仕上げてくださるマンツーマン対応や消毒などコロナ対策もしっかりされていました。

 

 

お客様からの口コミ872

2021年8月29日

りぃ様  10代  女性

トリートメントをお願いしました。

丁寧に行っていただきありがとうございました!

名前の書かれたプレートが嬉しかったです。

 

 

お客様からの口コミ871

2021年8月28日

さきちょん様  20代  女性

初めてこちらにお願いしたのですが、とても満足でした。

髪質やクセ・骨格もあり今までカットで納得のいく仕上がりになることはなかったのですが、かなり満足の仕上がりです!

コロナ対策もしっかりなさっていて安心できました。

自宅でセットできるように、ドライヤーとアイロンのみを使ってセットしてくださり、やり方を細かく教えてくださりました。

自宅でのケアの仕方なども沢山お話を聞かせていただき、スタッフさんとも居心地の良い距離間でお話することができました。

前髪を切った後に顔についてしまった細かい髪を取る用のコットンと鏡などを渡してくださったり、替えのマスクまでいただき、心遣いも素晴らしく感じました!

次回もこちらでお願いしたいと思っています。

周りの人にもおすすめしました!

 

 

お客様からの口コミ870

2021年8月20日

レオ様  20代  女性

初めて伺いました。

まとまりやすく、スタイリングのしやすいヘアスタイルにしていただきました!

施術中も髪の毛の知識やケアの仕方をたくさん教えていただきありがとうございます。

またぜひお願いいたします。

L'heureux