likeaflower様  27歳  女性

 

スタッフの方々がとても親切で至れり尽くせりのひと時でした。

 

カウンセリングが丁寧でイメージがかなり漠然としていたにも関わらず、ちゃんとくみ取って下さって、仕上がった髪型を見たときはテンションが上がりました!

 

髪の知識が豊富で目からウロコの情報を教えていただいたり、スタッフの方が穏やかでつい色々と聞いてしまいましたが、嫌な顔をせずに教えてくださいました。

 

時間に余裕があったので結構長居をしてしまいましたが、全然そんな気がしなかったです。

 

ヘッドスパは本当に気持ちよくて日常の疲れが取れました。

 

綺麗になって、癒されて、私も多くの美容室に行きましたがこちらはかなりおススメです!

L'heureux