ぽこたんず様   45歳   女性

 

お店に入った途端、可愛い雑貨屋さんとかお菓子屋さんの様な内装がとても可愛くてキョロキョロみてしまいました。

 

最初店長さんがお一人で全て対応されていたので、電話で中断する事が数回あり、入店して30分たってもまだ何も始まっていない事に気づいた時は、時間がどれくらいかかってしまうのだろうとちょっと心配になりました。

 

しかしながら、その後はとてもスムーズで丁寧に対応していただき、大満足な仕上がりとなりました。

 

ドリンクサービスも喫茶店のようにメニューがある事に驚きました。

 

出てきた物も、可愛いカップに入って美味しかったです。

 

私の髪はクセがあり、そのクセを活かしてなのか、ブローの際には前髪以外を手櫛で仕上げられてしまう事がほとんどなのですが、久しぶりにブラシで丁寧にブローして頂きとても嬉しかったです。

 

また是非伺いたいと思います。

L'heureux