jam88様   28歳   女性

 

髪質のこと、トリートメントやシャンプーのこと、カラーリングなどについてたくさん教えて頂きました!

 

優しいそよ風のような丁寧な接客に感動です。

 

手荷物は小さな手提げバックに入れ替えられること。

 

ひざ上のクッションで重い雑誌でも手元がとても楽になること。

 

タイミング良くお茶を出していただき、カップからトイレのシャンデリアまで・・・可愛らしい小物に癒されました。

 

あんまり褒めちぎると混んで予約が取りにくくなると嫌だと思う反面、たくさんの人が癒されてキレイをチャージできると日本ももっと良くなるのかなと(笑)

 

欲を言えば、「こんなイメージは如何?」という提案をもっと積極的に頂きたかったかも。

 

ですが、今回はわがまま聞いていただきながらスタイルを一緒に組み立てて頂いたことが有り難かったです!

 

美容室難民からようやく抜け出せそうな、とっておきの時間に巡り合えたと思いました。

 

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

またきっと遊びに行かせていただきますね!

L'heureux