ぴろみっくす様   23歳   女性

 

自宅から遠かったのですが、口コミを見てここだ!と思ってすぐに予約しました。

 

行ってみるととてもおしゃれで素敵な雰囲気のサロンでした。

 

私の髪の毛はロングで毛先がパサついていたので、トリートメントをしっかりしてくれるのは良かったのですが、想像以上にシャンプーからトリートメントまでとても丁寧にやっていただき、トリートメントの効果も絶大でした。

 

そして、トリートメントもとってもいい香りでした♪

 

カットはそこまで切りたくなかったので毛先を整えていただいた程度ですが、思い通りにしていただき大満足です。

 

カラーも、明るく色が抜けてきたので秋色にしていただきました!

 

凄く良い色だと友達からも褒められました。

 

行きつけの美容院以外でやってもらう事に不安はどうしてもつきものですが、ここは本当に良かったです!

 

遠いですが、今後はこちらでお世話になりたいと思っています。

L'heureux