お客様からの口コミ819

2019年6月10日

XOXO様  30代  女性

普段使っているシャンプーの成分を調べてアドバイスをくださったりして、今まで行った美容院では経験したことのない素敵な対応でした!

トリートメントの仕上がりも満足です!

ありがとうございました!

 

 

お客様からの口コミ818

2019年6月9日

あー様  30代  女性

初めての美容室でしたが、店内も可愛くて落ち着けるアットホームなお店でした!

梅雨の時期で髪の広がりやウネリが酷く、今回はデジタルパーマをお願いしました。

丁寧な接客とアドバイスで不安なくお任せできました。

喋りが苦手な私は程よい距離感がとても良かったです。

カラーもしたいのでまた伺いたいと思います!

 

 

お客様からの口コミ817

2019年6月9日

ねね様  40代  女性

初めて来店させていただきました!

梅雨に向けて髪が膨らんでまとまらなかったので、縮毛矯正をしていただきました。

久しぶりにサラサラした手触りとツヤが蘇って満足です。

また次回利用したいと思います!

 

 

お客様からの口コミ816

2019年6月3日

あみちゃん様  20代  女性

いつも理想通りのヘアスタイルにして頂いて、毎回すごい幸せな気分になります!

ケアの仕方とか、色の入りにくそうなカラーでも、それに近い色とかいろいろと提案して頂いて、とても丁寧で素敵な美容院です!

担当スタイリストさんいつも本当にありがとうございます!

 

 

お客様からの口コミ815

2019年5月27日

プー様  40代  女性

これまでずっと同じ美容室を使っていた私でしたが、久しぶりに新たな美容院にチャレンジしてみました!

スタイリストの方のアドバイスや提案の素晴らしさ、知識の豊富さに感動で私の髪質や雰囲気に合ったアレンジをしてくださいました。

またお店の雰囲気も可愛らしくリラックスでき、自分の中の空間に癒されました。

なにより、テーブルに置いてありましたメッセージカードに心からのおもてなしを感じ本当に嬉しかったです!

また次回も利用させていただきます!

 

 

お客様からの口コミ814

2019年5月26日

ととろちゃん様

TOKIOトリートメントを扱う店舗は激増していますが、まだ取り扱いの少なかった頃からトリートメントをしていただいたこちらの7ステップは本当に、髪が蘇ります!

他店のエクステで一ヶ月つけていたボロボロに絡みまくっている部分も、そしてデリケートな自毛も、これでもかという程に元気になりました。

どうしようもないダメージレベルの人でもここは本当におススメです。

TOKIOを熟知したお店だと思います。

 

 

お客様からの口コミ813

2019年5月25日

ゆきこ様 30代 女性

お店の場所も分かりやすく迷わずたどり着きました。

お店の雰囲気は明るく清潔感がありました。

カウンセリングも丁寧にしっかりしてくださり、相談しながら安心してお任せできました。

担当してくださった方の人柄が凄く良かったです!

 

 

お客様からの口コミ812

2019年5月24日

ゆう様  20代  女性

はじめての来店です。

いつもぼんやりとしたイメージしか持っておらずお任せスタイルで今回もそんな感じだったのですが、担当の方が「こうした方がいい」とか「この色がいい」とか案をたくさん出して下さったのですごく助かりました。

トリートメントも髪質的にどっちがいいか質問したら、どちらでもではなくこちらが良いとしっかり言ってくれたので、あまり自分の髪質の事が分かっていない私にとっては嬉しかったです。

細やかな気配りも良くカットも大満足なので、次回もぜひ行きたいと思います!

 

 

お客様からの口コミ811

2019年5月23日

麗奈様  40代  女性

お店の雰囲気も良く丁寧な接客に癒されました。

ダメージが酷くもうショートにカットにするしかない状態だった髪を復活していただきました。

ありがとうございます。

髪の悩みを親身になって考えてご対応いただき感謝しています!

 

 

お客様からの口コミ810

2019年5月23日

さくら様  40代  女性

トリートメントをお願いしました!

しっとりツヤサラになりました。

左の髪の毛だけ枝毛が多いな~と思っていましたが、そのことをスタイリストさんに指摘されたことは今までなく、今回の担当スタイリストさんから初めて指摘され、理由を聞いてすごい!って思いました!

次回のカットとトリートメントをお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!

L'heureux