いつもL’heureux(ルルー)をご利用頂きましてありがとうございます。

 

 

 

前髪カットのご予約」についてのご案内です。

 

 

 

前髪カットのメニュー開始から現在に至るまで大変ご好評を頂き、ありがとうございます。

 

 

 

ここ最近は、こちらの予想以上に前髪カット予約の反響があり

 

同時に、前髪カット予約の無断キャンセルも多数発生しております。

 

 

その為、通常のメニューでご予約希望のお客様が予約を取れないような状況も度々発生しております。

 

 

 

様々な面から検討を重ねた結果、大変勝手ではございますが

 

今後前髪カットのみでのご予約はお電話受付のみとさせて頂く運びとなりました。

 

  

また、混雑状況によってはご希望の日時での受付ができない場合や

 

来店後にお待ち頂く場合がございます。

 

どうかご了承の上でご予約頂けますようお願い致します。

 

 

 

皆様には大変お手数をおかけいたしますが、

 

今後は下記の電話予約受付時間内にお電話にてご予約下さいますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

お電話予約の受付時間

サロン営業日の10:00〜20:00

 

※1 他のメニューに前髪カットを追加する場合は今まで通りネット予約頂けます。 

 

※2 他のメニューに前髪カットを追加したい場合は、組み合わせメニューを選択してご予約頂くか、単品のメニューと【+前髪カット】を選択してご予約下さい。

 

L’heureux(ルルー)

L'heureux