まおりっち様  女性  23歳

 

また行きたい!!と思えるようなお店でした。

 

お店は8月にオープンしたばかりということで綺麗な上に内装がとても可愛かったです。

 

そして、こじんまりしていて温かい雰囲気で初めてでも全く緊張する事はありませんでした。

 

むしろ心地よい雰囲気に癒されたくらいです。

 

席に着いたらウェルカムカードが置いてあり凄く嬉しい気持ちになれました。

 

サービスの面では、何も決めずに行ったのですが、カットとカラーもお姉さんに相談しながらやってもらいました。

 

ヘッドスパも丁寧にやって頂き感動しました。

 

こんなに丁寧にやっていただけるとは思ってもいなかったので、とても感動しました。

 

やっと通いたいと思えるような美容室に出逢えたので、美容室はこれからここにしようと思っています。

 

遅い時間まで、本当にありがとうございました。

 

担当してもらったお姉さんのトークもとても楽しかったです。

 

また来月いきます!

L'heureux