池袋の美容室L'heureux(ルルー)TOKIOハイパーインカラミトリートメントのケラチン塗布

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

今年の梅雨は雨がほとんど降らず、暑い日が続きますね。

 

夏が長そうで今から気が重いです、、、

 

 

 

このシーズンは、紫外線のシーズンです。

 

髪は紫外線を受けるとキューティクルが損傷してしまい、ツヤの低下と髪のごわつきへと繋がってしまいます。

 

またプールや海、汗などで髪が濡れてしまいダメージの原因になってしまいます。

 

夏場の髪はパサつきやゴワつきなどが気になるシーズンでもあるので、髪のダメージが気になったらTOKIOトリートメントがオススメです。

 

TOKIOの特徴である特許技術により髪の内部をしっかり補修していくため、従来のトリートメントよりも補修力が高く効果も長く続くと評判です。

 

ホームケアシリーズのTOKIO IEも一緒に使うと更なる補修効果ともちを実感することができます。

 

ルルーではTOKIOトリートメントで美容室をお探しのお客様に多くいらっしゃっていただいております。

 

TOKIO本来の効果を実感したいお客様は、ルルーでのTOKIOトリートメントを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

TOKIO IE の商品ページはこちら

TOKIOサロントリートメントページはこちら

TOKIO HYPERサロントリートメントはこちら

 

 

ルルー黒須

L'heureux