ふーみん☆★様   32歳   女性

 

自分の思い通りのスタイルにしていただきました。

 

今回はカラーで地毛の色に戻していきたかったので黒染めをオーダーしました!

 

実際は、地毛をも染めたので暗くなり過ぎたりしないか不安もあったのですが大満足な仕上がりになりました。

 

トリートメントもツヤツヤになり自分の髪ではないようです。

 

その後、彼に会ったのですが似合うと言われて嬉しくなりました!

 

今回、髪を黒くする以外何も決めていなかったのですが、色々と考えてくれたり、トリートメントに関しても詳しく説明をいただけて分かりやすかったです!

 

あと、シャンプーの香りが良すぎです!

 

今使っている物が無くなったらぜっひ使ってみたいと思いました!

L'heureux