桜

 

こんにちは。池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近、池袋の街を歩いていると袴を着た方などを見かけて、いつもとは違う雰囲気になってきました。

 

 

袴を見るとなんだか春が来た様な気持ちになりワクワクしてしまいますが、もう少し暖かくなってほしいですね。

 

 

しかし、あと半月もすれば4月になり入学や入社といった新しい生活環境に入って行く方も多いのではないでしょうか?

 

 

今までとは違う人々の中に入っていく訳ですから、やっぱり大切なのは第一印象ですね。

 

 

そこで、新生活が始まる前のこの時期に思い切ったスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

普段はイメージを変えるのが恥ずかしいと思っている方も、この時期でしたら変えやすいはず!

 

 

今がチャンスです!

 

 

思いきってイメージを変えて、新しいお友達を作って、新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか。

 

 

ルルーはその御手伝いをとことんさせていただきますよ。

 

 

カラーチェンジやスタイルチェンジなどなんでもご相談ください。

 

 

もちろん前髪だけのイメチェンでもご相談にのります。

 

 

また、新社会人や転職によって今だけ黒染めをしたいという方もお任せください。

 

 

ルルーでは明るくなりやすい黒染めの薬を取り扱っております。

 

 

本来、黒染めをしてしまいますと明るくするのは大変で、ブリーチなどを使わないと明るくならないのですが、この薬は普通のカラー剤で黒染めの色素を壊すことができるのです。

 

 

普通に染めた時と同じように、とまでは行きませんが従来の黒染めと比べると明るくなりやすいので、黒染めでいい思い出がない方はルルーの黒染めを試してみてはいかがでしょうか?

 

ルルー池袋 黒須孝宏

L'heureux