ルルーのロゴ

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

季節の変わり目は一日の気温差が激しく体調管理が大変ですね。

 

 

桜の開花宣言があってから、また急に寒くなってしまいましたね。

 

 

この時期はヘアスタイルもイメージチェンジなどをしてスタリングの仕方も変わってきますし、髪の扱い方も不慣れになることが多いのではないでしょうか?

 

 

また、髪や頭皮もケアの仕方などが変わってきますね。

 

 

何かと問題が生じる事も多々あると思います。

 

 

そんな時は、このブログを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

普段の頭皮・髪のケアや、豆知識などなど疑問に思うであろうことなどを書いていますので是非参考にしてください!

 

 

定期的に読んでいると季節ごとに起きたトラブルが解決できるかも!

 

 

そして、お店のニュースなどもブログに書いていますので宜しくお願いします。

 

 

ルルーのブログが皆様の役に立てばいいなと思っています!

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

 

 

 

L'heureux