ディーセス デイチャームUVミスト

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今年も遂に入荷しました!

 

 

夏の強力な紫外線から髪や頭皮を守ってくれるUVスプレーその名も「ミルボン ディーセス デイチャームUVミスト」!

 

 

SPF50+/PA++++なので、今年もきっと活躍してくれる事間違いなしです。

 

 

スプレータイプになっているので出掛ける前にサッとつけられます!

 

 

玄関に置いておいても良いですね。

 

 

自分ではなかなか気づきにくいですが、夏場にトップの分け目が日焼けしている方は意外と多いんです。

 

 

気になる分け目にもすぐにつけられますし、バッグに入れて外出先でつけてもいいですね。

 

 

簡単手軽にUVケアができて、紫外線によるカラーの色落ちを防いでくれるすぐれものです!

 

 

毎年夏の終わりころに髪がパサパサになってしまう方も多いと思いますが、しっかりUVケアをして綺麗な髪を保っていきましょう。

 

 

そして今までに髪のUVケアをされたことがない方、トップの分け目が気になる方は今年こそ「デイチャームUVミスト」を一本使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux