結んでいても後姿美人を目指しましょう! 

 

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近、涼しい日が続きましたが、とても暑かった日から急に涼しくなると調子がおかしくなりますね。

 

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

今日は「涼しいな~」と思っても気温を見ると意外と高かったりと変な感じです。

 

 

先週を思い返してみれば最近青空を見ていないような・・・

 

 

最近は天気が悪く湿気が多いですね

 

 

そんな日は色々と困りますよね

 

 

洗濯ものがカラっと乾かなかったり

 

 

ベタベタして不快だったり

 

 

髪の毛は広がるし

 

 

うねるし

 

 

クセが出るし

 

 

暑さでそれどころではないのに・・・

 

 

髪にも手がかかって落ち着かないですよね

 

 

そこで夏は結びっぱなしという方も多いのでは?

 

 

結局結んじゃうからカットはしなくていいやと思いがちですよね?

 

 

しかし、結んだ毛先は大丈夫ですか?

 

 

結んでいてもカットしていない事がバレているかもしれませんよ

 

 

毛先がバラバラでまとまりに欠けているかも・・・

 

 

また、紫外線のダメージが原因かもしれません。

 

 

普段は結んでいても一度カットすることをオススメします!

 

 

カットすることにより、シャンプー後のドライヤーの時間も短くなりますし

 

 

良いことだらけですね。

 

 

これで不快感は解消です(笑)

 

 

結ぶことが多い方も定期的にカットをして後ろ姿美人を目指しましょう!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

 

 

L'heureux