髪をキレイにして気分を上げよう!

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

今年は桜の開花が早く、いよいよ春といった感じになってきましたが、花見の宴会の自粛要請により今春は盛り上がりそうにないですね。

 

この時期はお出かけしたくなりますが、コロナの影響でどうも外出しにくい雰囲気です。

 

せっかくの春ですが気分も上がらないので、美容室でスタイルチェンジ、カラーチェンジはいかがでしょうか?

 

季節的にもお洋服は春服になり、明るい色になってきているのではないでしょうか?

 

そんな時は髪色もブラウン味の少ない透明感のあるカラーへ変えてあげると、お洋服とのバランスが良くなります。

 

今の時期は日差しも強くなりますし、お洋服の色味も変わってきますのでヘアカラーも変えてバランス良くしていくのはいかがでしょうか!

 

 

またトリートメントをして髪がツヤツヤになれば気分も上がること間違いなし!

 

しかも、ルルーでは限られたサロンでしかできないサロントリートメント「トキオ ハイパーインカラミトリートメント」を導入しております。

 

今までトキオトリートメントをして感動した方も多いと思いますが、それ以上の仕上がりが期待できますよ!

 

 

ルルーではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフはマスクを着用し、お席やシャンプー椅子、雑誌用タブレットなどお客様が触れる場所は消毒をしておりますので安心してご来店ください。

 

こんな時だからこそヘアスタイルを変えて、気分を上げていきましょう!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux