ダメージが気になってきたからケアをする

 

よりも

 

日々のお手入れでダメージから髪の毛を守る

 

 

【ホームケアで重要なのはシャンプーです】

 

 

こんな時なので

 

ホームケアを見直してみませんか?

 

 

 

サロンシャンプーを使った事がない

 

という方も多いと思いますが

 

「サロンシャンプーが絶対にいい」

 

「シャンプーは高いものがいい」

 

というわけではありません

 

・泡立ちがいいもの

・香りが好みのもの

・洗浄成分が優しいもの

どこに注目して選ぶのかによって

 

何がいいかが変わってきます

 

 

好みはもちろん

 

髪質やダメージレベルが違うので

 

一人一人求めるもの、合うものも違うんです

 

 

市販・サロン・ネット・オリジナル

 

様々なシャンプーがある中で

 

自分にあったものを見つけるのは

 

なかなか難しいと思いますが 

 

1ヶ月に1度、美容室でケアをしていても1年で12回

 

365日中353日は、ご自身でのお手入れになります

 

毎日シャンプーするって考えたら

 

ホームケアはとっても大切で

 

毎日使うものにはこだわって欲しい

 

自分にあった自分好みの

 

シャンプー・トリートメントを見つけて

ヘアケアを頑張りましょう

 

 

 

L’heureux(ルルー)では

TOKIO  IE INKARAMI(トキオIEインカラミ)

PUREMIUM(プレミアム)PLATINUM(プラチナム)SPA(スパ)

TOKIOIEINKARAMI(トキオインカラミシャンプートリートメント)

 

 

LIKE MY HOME(ライクマイホーム)

LIKEMYHOME(ライクマイホームシャンプートリートメント)

 

 

rolland O-WAY(ローランドオーガニックウェイ)

rollandO-WAY(ローランドオーガニックウェイ)

 

 

をオススメしております

 

シャンプーでお悩みの方

 

自分にあったシャンプーをお探しの方は

 

是非チェックしてみてください

 

 

 

L'heureux