ローランドでリラックスバスタイム

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

自粛続きでお家に居るのも飽きてしまいますよね。

 

 

そんな時はお部屋の模様替えや、いつもの習慣を少し変えてみるのも良いかもしれません。

 

 

お家でリラックスと考えると色々あると思いますが、その中の一つにバスタイムがあるのではないでしょうか。

 

 

温泉に行った時みたいに、ゆっくりとお風呂に浸かってみるのもいいですよね。

 

 

リラックス効果を上げるためにオーガニックの香りのよいシャンプーを使ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

オーガニックにもいろいろありますが、人工香料を使わずエッセンシャルオイルで香りづけされた「ローランド」というブランドの製品がオススメです。

 

 

ローランドはイタリアのブランドなのですが、オーガニック先進国のヨーロッパの製品ということもあって、とても安心して使うことができます。

 

 

製品の特長と香りについて書いていきたいと思います。

 

 

 

・DailyAct(デイリーアクト)

毎日の習慣に

健康な髪のためのデイリーケア

 

香り

オレンジ・レモン・グレープフルーツのフレッシュフルーツアロマ

 

 

 

・BeCurly(ビーカーリー)

カーリーヘアに

カールを美しく見せるために、髪に弾力と潤いを与えます。

 

香り

レモン・オレンジ・ジンジャーのフレッシュ&リッチアロマ

 

 

 

・moisturizing(モイスチャライジング)

ドライヘアに

栄養をより長持ちさせるための、しっかりと保湿します。

 

香り

ハチミツ・バニラ・オレンジのリッチなスイートアロマ

 

 

 

・smooth+(スムースプラス)

まとまらない髪に

美しく整った光沢を得るために、滑らかさをコントロールします。

 

香り

ベルガモット・レモン・ジンジャー・ティーツリーのフレッシュ&リラックスアロマ

 

 

 

・colorUp(カラーアップ)

カラーヘアに

カラーリングやハイライト毛の輝きと保護、色の持続に。

 

香り

オレンジ・ベルガモットのフルーツガーデンリラックスアロマ

 

 

 

・silk’nglow(シルクアンドグロー)

クセ毛に

乾燥したハイダメージ毛やクセ毛のためのリペアライン。

 

香り

バニラとマンダリンオレンジをミックスした甘い華やかな香り

 

 

 

・xVolume(ボリューム)

細い髪に

ボリューム、しなやかさをアップし、より軽いヘアに

 

香り

マンダリンオレンジ・レモン・グレープフルーツ・ジンジャーのスピリッツハーモニーアロマ

 

 

 

・rebuilding(リビルディング)

ダメージヘアに

ヘアアイロンやカラー、パーマなどのハイダメージを再構築します。

 

香り

ラベンダー・バジル・ゼラニウムのアロマ

 

 

 

ローランドは全てエッセンシャルオイルで香りづけしているので、とても豊かな香りとなっています。 

 

 

いつものバスタイムでも香りが違うだけでリラックス効果は抜群!

 

 

アロマの香りでバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

ローランドの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux