縮毛矯正

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

初夏の気持ち良い季節になってきましたね。

これからは湿度も徐々に増えていき、汗ばむことも多々ありクセが気になり始める季節です。

また、マスク生活により前髪のクセが以前よりも気になる方が多いようです。

 

 

これからの時期は梅雨に備えて、縮毛矯正をする方が多くなってきます。

 

 

アイロンを使って伸ばすのも一つの方法ですが、毎日はちょっと…と言う方も多いと思います。

またアイロンで伸ばしたとしても、結局湿気には勝てません…

 

 

良く晴れた湿度の低い日でも、マスクをしていると前髪はすぐにクセが出てきてしまうという方も多いと思います。 

 

 

毎日アイロンをするのでしたら縮毛矯正をしてしまったほうがとても楽です。

朝、髪の毛にかかる時間が減らせますし、時間が経ってもクセが出てきません!

 

 

しかし、縮毛矯正って髪が硬くなってゴワゴワするイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

 

 

ルルーの縮毛矯正は従来の薬剤と違い、柔らかく仕上げることができます。

 

 

縮毛矯正はどうしても髪のタンパク質が固まってしまうものなのですが、ルルーではこのタンパク質の固まりを抑えながら縮毛矯正をかけられる薬剤を使用しています。

 

従来の縮毛矯正よりも、柔らかくしなやかな仕上がりを可能にしています。

 

 

 

この時期は一年に一度だけ縮毛矯正をかける方もいますので、クセで悩んでいる方は縮毛矯正を検討してみてはいかがでしょうか!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux