こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

全国の美容室の数はとても多く、コンビニの4~5倍とか…

 

そう聞くと多いですよね

 

ルルーがある池袋も例外ではなく、多くの美容室が密集している激戦区です。

 

池袋のある東京都豊島区は独り世帯が多く、人の移り変わりが多い地区でもあるようです。

 

引っ越しをして住む場所が変わると必ず問題となるのが、美容室どこ行こうか問題です。

 

東京都内の移動なら通いなれている美容室に行きやすいですが、遠くから引っ越してこられた方や、同じ都内でも遠くなってしまい、なかなか通えない方などもいると思います。

 

池袋も美容室が多く、よく新規のお客様から「池袋は美容室の数が多くてどこに行こうか迷う」と聞くことがあります。

 

特に、ネット上だとお店の特徴ってなかなかわかりずらいですよね。

 

ルルーの特徴の一つはハイパーTOKIOの正規取扱いサロンであることです。

 

「ハイパーTOKIO」は限られたサロンでしか取り扱いを許されていない注目のトリートメントです。

 

ハイパーTOKIOのサロントリートメントの他にも、ホームケア製品であるハイパーTOKIO IEも取り扱っています。

 

今となっては通常のTOKIOトリートメントはとても有名で導入店舗も多くなっていますが、ハイパーTOKIOの導入店舗はまだまだ少なくサロン数が多い池袋でさえも、ほんの数店舗しか導入されていないようです。

 

サロン側が導入したくても、メーカー側の厳しい基準などがありなかなか導入を許されるサロンが少ないようです。

 

そのため、ダメージを気にしている方など髪の悩みを抱えているお客様も多く、中には遠方からご来店いただくこともあります。

 

ヘアケアのご相談にものりながら施術を受けていただくことが可能です。

 

ハイパーTOKIO取り扱いサロンをお探しの方はぜひ池袋ルルーをご利用ください。

 

また、商品のご購入のみでご来店される方も多くいらっしゃいますので、商品のみでも大歓迎です。

 

髪のダメージや悩みなどを抱えている方は、一度ハイパーTOKIOを試してみてはいかがでしょうか!

 

ハイパーTOKIOページへ

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux