当店の髪質改善システムトリートメントを体験したみなさんの感想を聞かせて下さい!

 

 

モニター応募に関しては、以下の企画内容に同意頂いたうえでお申込み下さい。

 

【企画内容】

 

・当店の髪質改善トリートメント(12000円相当)を無料で体験して頂き、アンケートにご回答頂きます。

・SNS・HP・ブログ・その他広告媒体などへの掲載用の動画・写真の撮影。

・実際の体験コンテンツとして各媒体に掲載致します。

・モニター体験は、サロンの空き時間を利用して不定期で開催。

・開催時は希望者にDMにて依頼させて頂きます。

※ご連絡方法は変更になる場合がございます。

 

 

【無料体験の条件】

 

 

・髪の長さが鎖骨よりも長い方。

・サロンが指定する日時(主に平日)・時間帯に合わせてご来店頂ける方。

・インスタグラムの個人アカウントをお持ちの方。※鍵付きアカウント、店舗アカウント不可。

・顔全体が写るような写真や動画の撮影と、各の媒体への掲載が可能な方。

・タグ付け・メンションが可能な方。

 

 

【応募方法】

 

1、<>内の文章をコピー

 

  <・髪質改善トリートメントモニター企画に同意して応募します。

   ・お名前フルネーム>

 

2、渡部左紀郎のインスタアカウント@sakio_watabeをフォロー。

 

3、DMに、1でコピーした文章を貼り付け(ペースト)て、フルネームを入力して送信

 

4、現在の髪の長さ分かる画像を送信。

 

以上で申し込み完了です!

 

モニター体験はサロンの空き時間を利用して不定期開催しております。

 

 

 

L'heureux