こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

今年の夏は記録的な暑さでしたが、その暑さも落ち着き秋らしい雰囲気が漂ってきましたね。

 

この時期は紫外線やハイトーンカラーなどで髪がダメージしてパサパサになってしまっている人も多いと思います。

 

乾燥が本格化する前に一度トリートメントをしてダメージをリセットしてみてはいかがでしょうか。

 

近頃、トリートメントの種類が多く迷ってしまう方も多いと思いますが、ダメージが気になる方や髪が細い方にはハイパーTOKIOトリートメントがオススメです。

 

池袋の美容室L'heureux(ルルー)トキオハイパーインカラミトリートメント

 

ハイパーTOKIOトリートメントは通常のTOKIOインカラミよりも補修力が高く、ダメージなどで痩せて扱いづらくなってしまった髪を扱いやすいしっかりとした髪へと導いてくれます。

 

ハイパーTOKIOをさせていただいたお客様には、当日使用した集中ケアトリートメントを差し上げておりますので、ホームケアトリートメントとしてお使いいただくことが可能です。

 

池袋の美容室L'heureux(ルルー)TOKIOハイパーインカラミトリートメントの

 

また、ハイパーTOKIOにもホームケアシリーズのシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメント・集中ケアトリートメントがあります。

 

 

ホームケアシリーズもサロントリートメントのハイパーTOKIO同様、ダメージ毛や細毛の方にオススメです。

 

ハイパーTOKIOのホームケアシリーズは店頭販売のみとなっており、ネットでの販売は行っておりません。

 

ハイパーTOKIOトリートメントに興味のある方は、ダメージが強く出てしまっているこの時期に試してみてはいかがでしょうか!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux