こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

今回はイルミナカラーの新色が発売されたので、紹介していきたいと思います。

 

今回発売されたイルミナカラーの新色は「ムーンライト」と「ナイトスカイ」のグレー系カラー2色です。

 

特徴は、どちらも赤味やオレンジ味をしっかり抑えながらも、くすみすぎない柔らかな透明感のあるカラーに仕上がります。

 

 

【ムーンライト】

 

ムーンライトは青味を感じるシルバーベージュです。

 

くすみ過ぎない寒色系のカラーになります。

 

従来のくすみ系カラーよりかはソフトな仕上がりなので、くすみ過ぎて顔色が悪く感じてしまった方にも試しやす色味となっています。

 

 

 

【ナイトスカイ】

 

深みと透明感を両立させた、くすみ過ぎない寒色系のカラーです。

 

トーンダウンや自然な白髪カバーにも使えます。

 

ナイトスカイは少しクールな印象に仕上がります。

 

 

 

どちらも寒色系のカラーですが、ムーンライトは青味を感じるシルバーグレージュで、ナイトスカイはムーンライトよりもベージュ感があり自然に近い仕上がりです。

 

イルミナカラーの特徴は透明感とツヤ感です。

 

今回の新色はこの特徴を生かしつつ、くすみ過ぎないグレー系カラーです。

 

最近はイルミナカラーも新色が徐々に増えてきて、カラーの選択肢が多くなってきました。

 

しかし、その反面色選びが難しくなってきています。

 

しっかり相談してカラーを決めたいお客様は是非ルルーをご利用ください。

 

池袋ルルー黒須

L'heureux