kumamayu様   46歳   女性

 

一カ月前に他のお店ですごい髪型にされました。

 

ショートスタイルなのですが、なんだか男性のスタイルで、しかもガタガタ、ザンギリという感じで。。。

 

短いので修正するにもできず、一カ月間、我慢してきました。

 

そこで、ルルーさんにお願いしたかったのは、「なんとか直してくださーい」という無理難題。

 

長さや形を入念にチェックしたうえで、なぜ男性的に見えるのかを説明してくれました。

 

そのうえで、女性らしくみえるように切るところ、現在の長さを維持するところなど、慎重に調整してカット。

 

本当に素晴らしいと思いました。

 

これがプロの仕事だ~と。

 

シャンプーも私の好きな感じの洗い方で、機会があったらヘッドスパもやってみたいと思いました。

L'heureux