池袋ルルーの黒須です!

 

昨日は営業終了後にモデルさんに来ていただいて、お店でヘアスタイル撮影をしましたcamera

 

サロンワークとは違い、写真を通す事により客観的にヘアスタイルを見る事ができるので勉強になりますね。

 

って、今回のスタイルは僕が作った訳ではありませんが・・・汗

 

 

 

最近ルルーでは、定期的に撮影会を行っています。

 

撮影会を開くことにより、技術はもちろんセンスやヘアスタイルのバランス感覚も磨いていけて楽しいですねglitter

 

ルルーの雰囲気とかけ離れない範囲で、いろいろなイメージの写真を撮って自分達のスタイルの幅を増やしていければいいなと思います。

 

人生常に勉強!

 

頑張ります(笑)

 

撮影風景

撮影中の盗み撮り(笑)

 

池袋ルルー 黒須 孝宏

L'heureux