カラーチャート

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

遂に3月に入り、少しづつですが日も長くなってきましたね!

 

 

これから暖かくなっていきますので、カラーチェンジをして気分を変えたいところですね!

 

 

しかし、春色に明るくしたいところですが、ダメージをした髪だと色もすぐに抜けてしまいますし、強い日差しを浴びると髪がより一層ダメージして見えてしまいますね。

 

 

これでは、せっかく染めたのに全てが台無しです。

 

 

カラーをする際になるべく痛ませない事と、日ごろのケアが大切になってきます。

 

 

日頃のケアはお客様でコントロールできますが、お店でするカラーリングはコントロールできませんので、美容師任せになってしまいますね。

 

 

ルルーではお客様の色々な髪質に対応できるように、ベーシックなカラー剤や髪に優しい低アルカリのカラー剤など揃えておりますので、お客様の髪をしっかりと見させていただき、髪質・ダメージ・希望の色とを総合的に判断してご提案させていただいております。

 

 

また、髪の毛に残ってしまうアルカリ剤や薬剤の成分などをしっかりと分解・除去し、カラー後のダメージが進行しないようにしています。

 

 

髪はお客様一人ひとり違いますので、お客様に合わせて施術をして色持ち良くキレイに染めたいと思っています。

 

 

今年の春も綺麗なツヤ髪でお出かけしましょう。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux