インカラミ

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今年の1月から新しく導入したサロントリートメントその名も「トキオ インカラミトリートメント」ですが、3月に入り前回インカラミトリートメントを体験したお客様が再来店し始めましたので、お客様の声と美容師側から感じた事を書いていこうかと思います。

 

 

 

お客様の感想

 

 

・なんだか前回トリートメントをしてから落ち着いている様な気がする。いつもと違った感じで良かったと思う。(カラー・カットのお客様)

 

 

・今までのトリートメントは「ストーン」って感じだったけど、ふんわり自然な感じですね。(縮毛矯正のお客様)

 

 

といった感想をいただきました。

 

 

 

実際にお客様にトリートメントをしている感覚ですと、やはり髪の毛本来のしなやかさが出てきて、健康毛に近づいたような感じがします。

 

 

このあたりは自分の感覚なのですが、従来のトリートメントの「何かが付いている様なしっとりした感覚」ではなく、髪の毛内部からふっくらとしたような、自然な感じがします。

※トキオ インカラミトリートメントはトリートメント工程の途中にシャンプーが入るので内部に入りきれなかった、余分なトリートメントは全て洗い流してしまいます。

 

 

ツヤ感も健康毛に近い感じです。

 

 

また個人差はありますが、トリートメントをしてから1~2カ月程経過した髪でも、トリートメントが内部に残っている感じもしました。

 

 

注目されているトリートメントだけあってなかなかいい感じです。

 

 

従来のトリートメントでは、いまいち効果を実感する事ができなかった方は、一度試してみる価値ありです!

 

 

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」と特許技術「インカラミ」で髪の毛を生き返らせましょう(笑)

 

 

トリートメントページへ 

 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux