青いバラ

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

この休日を終えると遂に明日から新社会人出動ですね。

 

 

入社式の方もいれば、初出社の方もいるかと思います。

 

 

今日一日、明日の事が頭から離れず落ち着かない一日になりそうですね。

 

 

新たに社会人になる方々はどんな気持ちなのでしょうか?

 

 

希望に満ちあふれた感じなのか?

 

 

あまり社会人になりたくないな~といった感じなのか?

 

 

人それぞれ色々な考え方、生き方がありますから、とにかく今は頑張ってみるしかありませんね。

 

 

これからは慣れない社会人として色々な壁にぶつかってしまう事もあるかと思います。

 

 

落ち込むことも多々あると思います。

 

 

そんな時は美容室に行って、ヘアスタイルなどを変えてみて下さい。

 

 

きっと、気分も明るくなってくると思います。

 

 

また、ヘアスタイルを変えられない方、カラーリングをできない方は「前髪カット&トリートメント」もオススメです。

 

 

前髪だけでも雰囲気がだいぶ変わりますし、トリートメントで髪の毛がまとまり易くなれば朝の準備がスムーズになり気持ちよく出社できるかもしれません。

 

 

些細な事でも良いのでご相談ください!

 

 

話も聞きますよ(笑)

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux