桜

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今日は4月1日!

 

 

遂に新年度に突入しましたね。

 

 

今年の春は天気が悪くて寒い日が多く、桜もなかなか満開にならないですね。

 

 

4月というのに春が待ち遠しいです。

 

 

今日4月1日に大学の入学式や新入社員の入社式などある方もいるようですね。

 

 

皆さん新生活頑張ってください!!

 

 

さて、新生活と言えばガラッと環境が変わる方も多いと思います。

 

 

地元から出てきて東京で一人暮らしなんて方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな方々が非常に困る事が美容室探しですね。

 

 

この時期は美容室難民が増える時期です。

 

 

特に池袋でよく聞く声は、「美容室が多すぎてどこに行けばいいのかわからない・・・」といった声です。

 

 

おっしゃる通りです!

 

 

池袋エリアでは200店舗を超えていますからね。

 

 

探しているうちに疲れてしまい結局行かずじまいといった方も多いはず。

 

 

また、どこに行っても同じでしょって思っている方も多いと思います。

 

 

そこで今回はルルーの特徴を書いていこうかと思います。

 

 

 

 

ルルーはセット面が5面のシャンプー台が2台、スタッフ3名(男性2名・女性1名)の小さなお店です。

 

 

お客様のなりたいイメージや頭皮の悩み、髪の悩みなどしっかりと聞き、お客様とヘアスタイルを一緒に考えて行きたいと思っています。

 

 

施術の際はダメージを最小限に抑えるため、施術のやり方や髪に残った不純物などをしっかりと除去するなどして、美容室での仕上がりを自宅でも長い期間キープできるように考えて施術をしております。

 

 

もちろん薬剤なども安心して使えるものを取り扱っております。

 

 

そして、ルルーで非常にご好評をいただいているものが「トキオ インカラミトリートメント」です。

 

 

髪に一本芯が通ったような自然なハリコシと、毛先まで滑らかな指通りが特徴です。

 

 

また、トリートメントの持続性も従来のトリートメントと比べると非常に高いですので、是非体験して頂きたいメニューの一つです。

 

 

ルルーでは前髪カットのみでのお客様もたくさんいらっしゃっていただいておりますので、お気軽にご来店ください。

 

 

この春から新たに東京で新生活を送る方々が良い美容室に巡り会える事を願っています。 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux