縮毛矯正イメージ

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

気温も上がってきてポカポカ陽気な日も増えてきました。

 

 

これからの季節はクセ毛の方にとっては大変な時期になってきますね。

 

 

しかも梅雨の時期なんて最悪です。

 

 

最近は天気が崩れる日が増えてきたので、お客様から「クセが出てきて大変」と聞くことが多くなってきました。

 

 

「朝、時間をかけてアイロンで伸ばしても外に出てしまえばまたクセが出てきてしまう・・・」とのこと。

 

 

「もうそんな季節か~」と思ったりもしますが、クセ毛の方には嫌な季節ですよね。

 

 

シャンプーやトリートメントなどのケア剤で多少でしたら膨らみを抑えることができますが、さすがに真っ直ぐにはなりませんし、クセの強さによってはあまり変わらない事も多々ありますよね。

 

 

そんな時はやっぱり縮毛矯正ですね!

 

 

縮毛をしてしまえば梅雨時期でも安心ですが、「まっすぐストーン」って感じの仕上がりがイヤって方も多いはず

 

 

安心してください!

 

 

従来の「ハリガネ」の様な髪にはならずに、ルルーの縮毛矯正はふんわりと自然な軟らかい仕上がりになります。

 

 

薬も以前と比べて徐々に改良されてきています!

 

 

昔に縮毛矯正をしてハリガネの様な髪になってしまってあまり良いイメージのない方は、一度ルルーの縮毛矯正をお試しください!

 

 

今年は早めに縮毛矯正をして安心して梅雨を迎えてみてはいかがでしょうか。

 

 

ルルー池袋 黒須孝宏

L'heureux