こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今年も早いもので4月の中旬になってしまいました。

 

 

本当に時間が経つのは早いですね。

 

 

なんだか年々早くなっていくように感じます。

 

 

これからどんどん一年が短く感じるようになってきたら大変な事になってしまいますね(笑)

 

 

 一年一年、時が経つにつれて気になるのが、加齢によるトラブルですよね。

 

 

年齢とともに気になる事が多々出てくると思いますが、皆さんはどんなお悩みがありますか?

 

 

白髪・髪のハリコシがなくなってきた・ツヤがなくなってきたなどなど色々な悩みが出てくると思います。

 

 

髪の毛は年齢とともに変化していきますので上手に付き合っていかないといけませんね。

 

 

上手に付き合うと言っても難しいですが、「白髪が出てきた=白髪染め」って訳でもなく、薬の調合や薬剤の塗布の仕方でなんとかなるかもしれません。

 

 

また、髪のボリューム感などもカットの仕方やヘアスタイルでカバーできるかもしれません。

 

 

「年齢には敵わないから、まぁ~しょうがないか」

 

 

となる前に、なんとか工夫をして年齢と上手に付き合っていきたいですですね。

 

 

諦める前に是非ルルーへご相談ください!

 

 

お悩み解決に全力を尽くしたいと思います!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux