お客様各位

 

 

いつもルルーへご来店頂きましてありがとうございます。

 

 

 

現在、L’heureux(ルルー)では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、徹底した感染予防対策を行いながら新体制でサロン営業をしております。

 池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策10

 

【新体制営業の詳細】

 

  

【当店の感染予防対策について】 

 

 

● 【密接】リスクを抑える為に、全席お席とお席の間に仕切りを設置しております。

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策8

(フロントカウンターにビニールで仕切りを設置。)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策9

(待合席もビニールで仕切りを設置。)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策2

(セット面にも全席に仕切りを設置。)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策1

(セット面にも全席に仕切りを設置。)

 

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策6

(シャンプースペースでも仕切りを設置して安全対策を取っております。)

 

● 【密集】同時間帯の最大受付人数を制限し、お客様とスタッフを含めた店内の最大人数を調整してご予約を受付しております。

 

● 【密閉】状態にならないように、常時窓を開けて換気しております。

(常時窓を開け、さらに換気扇・サーキュレーターを使用して店内の空気が循環するようにしております。)

 

● エントランス・フロント・トイレなどに消毒用アルコールを設置し、ご来店時やお帰りの際にお客様ご自身で手指消毒による予防対策が出来るようにしております。

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策3

(エントランスに消毒液を設置)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策4

(フロントにも消毒液を設置)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策8

(セット面には個包装の消毒用コットンとアクセサリーポーチ)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策5

(トイレに設置の消毒液)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策7

(トイレ設置の消毒用コットン) 

 

● お客様のご来店ごとに約30分間の清掃消毒時間を設け、規定の方法にてすべての使用箇所・道具類・用具類を【清掃・消毒・除菌】しております。

池袋の美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策7

(セット面などの使用した箇所や道具・用具類など、すべてをお客様のご来店ごとに清掃・消毒しております。)

 

 

● スタッフは毎日【出勤前】、【出勤後】、【退勤時】に検温を実施。37度5分以上の熱がある場合は自宅待機としております。

 

● スタッフは全員マスクを着用して勤務しており、定期的に手洗い・手指消毒・うがいなどの予防対策を行なっております。

 

● お客様におかれましては、ご来店時に検温にご協力頂いております。目安として、37度5分以上の熱がある場合、大変申し訳ございませんが感染予防対策として当日の施術をお断りさせて頂いております。

池袋美容室L'heureux(ルルー)の感染予防対策11

(非接触型の体温計で検温させて頂いております。)

 

● 現在、店内滞在中はお客様におかれましてもマスク着用をお願いしております。店内用のマスクを完備しておりますので、施術中のマスク着用にご協力をお願い致します。

 

● 予防対策として、一部のツールやサービスを中止しております。

 (お仕上げ前の肩マッサージ・セット椅子用クッション・アクセサリーケース・ドリンク用グラスやカップなど

 

 

【営業時間と受付時間について】

 

 

<営業時間>

● 10:00 〜 21:00

 (20:00以降はお電話がつながらない場合がございます。受付時間外はネット予約をご利用下さい。)

 

● 火曜定休

 (火曜日が祝日の場合は営業する場合がございます。詳細はサロンまで直接お問い合わせ下さい。)

 

期間中のご予約は、お電話予約・ネット予約・アプリ予約がスムーズです。

ネット予約時、ご希望日が×になっている場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

【その他のお知らせ】

 

● ヘッドスパ施術の受付を再開致しました。

 

● クレジットカード決済・各種電子決済でのお会計を再開致しました。

 

 

さいごに

 

当店は、お客様やスタッフの安全を最大限確保していくとともに、このような状況の中であっても「美しく・綺麗に」ありたいという、みなさまの想いに出来うる限りお応えし、みなさまの気持ちを少しでも明るく幸せにする事で微力ながら社会貢献できればと思っております。

 

みなさまのご健康とウイルス感染拡大収束をスタッフ一同心より願っております。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

美容室L’heureux(ルルー)

L'heureux