TOKIO IE(トキオ)ハイパーインカラミ シャンプー・トリートメントの通販は池袋の美容室L'heureux(ルルー)へ

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

今年もついに梅雨入りしましたね。

 

この時期は髪が広がってしまい収まりの悪いことが多いと思います。

 

くせ毛の方はもちろんですが、クセがなくてもダメージが進んでいる方も広がりやすくなってしまいます。

 

これはダメージで髪の内部のタンパク質が流出してしまい、スポンジ状になってしまった髪が空気中の水分を吸収してしまうことが原因です。

 

ダメージレベルが上がれば上がるほど髪は水分を吸収しやすくなってしまいます。

 

こうなってしまうと朝アイロンなどでセットしても、外に出るとほぼ何もしていない状態に戻ってしまいます。

 

暖かくなってきたこの時期は髪をハイトーンにすることも多く、ダメージが進行してしまっている方も多いと思います。

 

この状況を改善するにはサロントリートメント&ホームケアが大切です。

 

ルルーでは限られたサロンでしか取り扱いを許されていないハイパーTOKIOを導入しています。

 

ハイパーTOKIOはTOKIOトリートメントの中でも最上級の補修力を誇るトリートメントで、知る人ぞ知るトリートメントとなっています。

 

ハイパーTOKIOはサロントリートメントとホームケア商品があり

 

ホームケアシリーズではシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント・集中ケアトリートメントの4種類の展開となっています。

 

ホームケアシリーズの集中ケアトリートメント以外はレモングラスの香りとなっていますので、これからの季節にはスッキリとした香りでピッタリだと思います。

 

ルルーではサロントリートメントであるハイパーTOKIOトリートメントや商品購入のみでご来店される方が多くいらっしゃいます。

 

また、TOKIO製品を使ってみたいけど迷われている方は、サロントリートメントをされながら相談に乗らせていただくこともあります。

 

TOKIO IEを使ってみたい方などはぜひご相談ください。

 

ご来店をお待ちしております!

 

STEP6 超音波アイロン(反応促進効果)

TOKIOハイパーインカラミのページへ

 

池袋ルルー 黒須孝宏

 

L'heureux