池袋の美容室L'heureux(ルルー)のダヴィネスヘッドスパ2

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

暑い日が続きますが、ようやくお盆の時期なりましたね。

 

梅雨明けが早かったせいか今年の夏は長いように感じます。

 

それにしてもまだまだ暑い日が続きそうです。

 

夏場は汗もたくさんかきますし、皮脂の分泌量も多くなります。

 

そして紫外線の影響も受けてしまい、この時期の頭皮環境は非常に悪い状態になっています。

 

この時期に頭皮のお手入れをして、秋冬の抜け毛を少しでも緩和させましょう。

 

また、暑い日が続いていますので、徐々に疲れがたまってきていませんか?

 

ルルーのヘッドスパで頭皮のケアをしながら癒されてみてはいかがでしょうか。

 

ルルーのヘッドスパは少し照明を落とした半個室のシャンプー台で行っていきます。

 

シャンプー椅子はフルフラットになるシャンプー台です。

 

使用していく製品は、ダヴィネス社(イタリア)のナチュラルテックと言う製品を使用し、お客様一人ひとりの頭皮の状態などに合わせて7種類の中から使用製品を一緒に選んでいきます。

 

スパで使用するナチュラルテックは香りも豊かで、香料を一切使用せず天然アロマで香り付けされています。

 

自然な香りなのでリラックスできる事間違いなしです!

 

コロナ禍においてスパを受けるのが心配と言う方もいると思います。

 

ルルーではスパの最中は普段つけているマスクに加え、フェイスシールドも装着しながら行っています。

 

もちろん、シャンプー台や使用したお席の消毒などもお客様ごとに細かく消毒しています。

 

なるべくお客様には安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。

 

リラックスするうえで安心感は大切ですので、しっかりと感染症対策は行っています。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

詳しくはこちら↓↓

池袋の美容室L'heureux(ルルー)のダヴィネスヘッドスパ3

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux