お客様各位

 

 

いつもL’heureux(ルルー)をご利用頂きましてありがとうございます。

 

 

 

また、いつも当店のWEBサイトよりTOKIO・rolland製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

早速ですが、タイトルに記載してあります内容に関してご案内させて頂きます。

 

 

この度メーカーの意向により、TOKIO・rolland製品販売サイトが仕様変更になりました。

 

 

また、それに伴い11月1日以降はTOKIO・rolland製品のご購入時

 

 

(商品ページの閲覧のみの場合も含まれます)

 

 

【サロンコード】の入力が必要になります。

 

 

イメージ的には、商品ページに移動する際にホップアップが表示され、【サロンコード】の入力を要求される仕組みとなっており、(画像参照)

 

 

 

ここに【サロンコード】(必ず半角で入力して下さい)を入力して頂くとその先のページが表示され商品が購入できるような仕組みです。

 

 

いつもご利用頂いております皆様には大変お手数をおかけいたしますが、今後とも

 

購入ページログイン用の【サロンコード】はこちらからご確認下さい。

 

 

<サロンコードを問い合わせる>

 

 

<TOKIO製品の通販購入ページ|池袋の美容院L’heureux(ルルー)>

<rolland製品の通販購入ページ|池袋の美容室L’heureux(ルルー)>

 

皆様にはご不便をおかけ致しますが、変わらずご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

L’heureux(ルルー)

東京都豊島区東池袋1−32−2

小川ビル2階

TEL

0369072230

営業時間

10:00〜21:00

 

 

L'heureux