こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

最近「TOKIOトリートメント」と検索するとサロントリートメントが出てきたり、ホームケア用のトリートメントが出ていたりと、サロントリートメントとホームケア製品がごちゃ混ぜになって検索に引っかかるようになっていました。

 

少し前までは「TOKIOトリートメント」と検索してもほとんどがサロントリートメントのページだったのですが…

 

 

新しくTOKIOトリートメントに興味を持って、初めて検索した方は「TOKIOってお家でやるトリートメント?サロンでやるトリートメント?」ってなってしまい少しわかりにくいかもしれません。

 

そこで今回はTOKIOのラインナップを紹介していきたいと思います。

 

 

TOKIO IE INKARAMIとTOKIO INKARAMI

TOKIOには大きく分けてサロン用トリートメントとホームケア製品の2種類があります。

 

サロントリートメントの名称は「TOKIO INKARAMI」です。

 

サロントリートメントはその名の通りサロンでしか受けることのできないプロフェッショナル製品となるため販売はしておりません。

 

 

ホームケア製品の名称は「TOKIO IE INKARAMI」

となっていて、IEと入っています。

IE=アイイーと読みますが、意味はIE=イエ(家)といった感じです。

 

 

TOKIOのサロントリートメントは2種類

池袋の美容室L'heureux(ルルー)トキオハイパーインカラミトリートメント

通常のTOKIO INKARAMIに加え、限られたサロンでしか取り扱いの許されていないダメージがさらに気になる方用のTOKIO HYPER INKARAMIの2ラインになっています。

 

 

TOKIOのホームケア製品

 

商品展開は

プレミアム(しっとり)

 

 

プラチナム(サラサラ)

 

 

スパ(頭皮の乾燥など)

 

 

ハイパー(ダメージ補修に特化)

 

 

の4種類でそれぞれシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント(スパを除く)の商品展開になっています。

 

TOKIO最大の特徴であるインカラミ反応はサロントリートメントのみならず、ホームケア製品のシャンプーとトリートメントを一緒に使っていただくことによって、その効果を得ることができます。

 

TOKIO製品も徐々に増えてきたり、検索に引っかかる商品が様々でこれから調べようと思っている方はわかりにくいかもしれません。

 

少しでも参考になあれば幸いです。

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux