こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

ここ最近急に気温が上がってきて汗ばむことが多くなってきましたよね。

 

気温の上昇につれて縮毛矯正のお客様が増えてきました。

 

縮毛矯正のお客様が増えてくると

 

「もうそんな季節か~」

 

って感じで縮毛矯正で季節を感じています。

 

これからの時期クセ毛の方は大変な季節に入っていきますね。

 

縮毛矯正をかけるとクセが収まり、セットが楽になると思いますが、その反面

 

「髪が硬くハリガネのようにまっすぐになってしまう…」

 

「髪がごわつく…」

 

と言う方も多いのではないでしょうか?

 

ルルーではダメージを抑えながら、柔らかくかけることができる縮毛矯正剤を使用しています。

 

比較的新しい薬剤で、縮毛矯正の際に避けることのできなかった熱ダメージを軽減することに成功した薬剤です。

 

熱による髪のタンパク質の変性を抑えることにより、縮毛矯正をしても髪が硬くなりにくく、しなやかでまとまりのある髪へと導いてくれます。

 

 

 

また、従来通りのしっかりまっすぐに伸びる薬剤の他、コスメ系のやさしい薬剤も取り扱っていますので、ルルーではいろいろな髪質に対応できるように準備しています。

 

縮毛矯正はダメージレベルが大きく進んでしまう施術の一つでもあります。

 

ルルーはTOKIO取扱店でもあるので、施術後はダメージ補修に特化したTOKIOトリートメントでダメージを気にしている方も一安心です。

 

縮毛矯正でお店を探している方は一度ルルーでかけてみてはいかがでしょうか!

 

池袋ルルー黒須孝宏

L'heureux