こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

サロントリートメントの違いや特徴、自分には何が合うのかなど、サロントリートメントも種類がどんどん増えてきてよくわからないですよね。

 

ルルーで取り扱いのあるTOKIOトリートメントの中でもいくつか種類があります。

 

そこで、今回はルルーで取り扱いのあるTOKIOトリートメントについて簡単に書いていきたいと思います。

 

 

サロントリートメントのTOKIOトリートメントにはいくつかの種類があります。

 

どのサロンでも導入可能な通常のTOKIOトリートメントに加え

 

ワンランク上のTOKIOインカラミリミテッド

 

更に上のTOKIOトリートメントで最高峰の補修力を誇るTOKIOハイパーインカラミ

 

の3種類での展開になっています。

 

TOKIOインカラミリミテッドとTOKIOハイパーインカラミは限られたサロンでのみ導入可能で、その中でもハイパーは特に導入するのが難しいトリートメントになっています。

 

ルルーで導入しているトリートメントは補修効果が最も高いTOKIOハイパーインカラミトリートメントと、TOKIOインカラミリミテッドの2種類です。

 

そして、TOKIOインカラミリミテッドは「さらさら」と「しっとり」の2通りのテクスチャーを用意しています。

 

髪質や仕上がりの好みに合わせて選ぶことができます。

 

ブリーチなどのハイダメージ毛やエイジング毛にはハイパーTOKIOインカラミがオススメです。

 

それ以外のお客様にはTOKIOインカラミリミテッドがオススメです。

 

ダメージが気になるお客様は一度TOKIOトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか。

 

池袋ルルー
黒須

L'heureux