こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

夏は髪色を明るくしたり、何回もカラーリングを繰り返して髪に負担をかけてしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

夏の終わりに必ずと言っていいほどで出てくる問題、そう髪のダメージです!

 

秋口になって髪のトーンを落としたのにすぐに色が落ちてしまったりと、ダメージの放置は後に響いてしまいます。

 

なるべくダメージをさせない事が一番大切ですが、ダメージが進んでしまった場合はサロンケアとホームケアでしっかりと補修をしていきましょ。

 

そこでダメージが特に気になっている方にはハイパーTOKIOがオススメです。

 

ハイパーシリーズはTOKIOの中で一番ダメージ補修力が高く、ダメージで弱くなってしまった髪を内部から補修をして、しっかりとした髪へと仕上げてくれます。

 

また、髪内部のタンパク質が少なくなってしまっているようなエイジング毛にも効果的です。

 

ハイパーシリーズにはサロンケアとホームケアがあり。

 

サロンケアはダメージ補修力の高いハイパーTOKIOを超音波アイロンとミストで髪に浸透させて、髪の内部にタンパク質を浸透させていきます。

 

また、ハイパーTOKIOのホームケアシリーズは、サロンで行った補修方法と同じインカラミ反応を自宅でも行うことができるシリーズです。

 

サロントリートメントの効果を長持ちさせたい方や、自宅でもハイパーTOKIOの効果を感じたい方は是非使ってみてください!

 

この時期はダメージが気になる季節ですので、ダメージが酷くなる前に早めのダメージケアを心がけてみてはいかがでしょうか。

 

池袋ルルー黒須

L'heureux