こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

まだ2月なのに今日は春一番が吹いたようです。

 

関東地方では例年よりも14日も早いようです。

 

少し前には記録的な大雪で、その後に春一番なんて、年々気候がおかしくなっているように感じますね。

 

それにしてもセットした髪に強風は嫌ですよね。

 

朝しっかりセットしても、風に吹かれれば崩れてしまいますし、髪がボサボサになってしまいます。

 

少し暖かくなってきたと言っても、まだ乾燥している季節でもありますので、静電気などもあり、更に広がりやすくなってしまいます。

 

また、風は絡まりの原因にもなってしまいます。

 

髪のパサパサ感や毛先の絡まりが気になったら、TOKIOトリートメントをしてみてはいかがでしょうか?

 

TOKIOトリートメントはインカラミ反応という補修方法によって、従来のトリートメントよりもダメージ補修力が格段にアップしたトリートメントです。

 

トリートメントの仕上がりに満足して、リピーターになる方も多くいらっしゃいます。

 

また、この人気は日本国内にとどまらず、海外でも話題になっているトリートメントです。

 

実際に、ルルーには海外からの旅行中のお客様もTOKIOトリートメントを受けに、多くご来店いただいております。

 

日本のヘアトリートメント界隈では近頃、「日本初上陸」を売りにした輸入トリートメントが多いですが、TOKIOトリートメントは日本から海外へ進出している「日本発」のトリートメントです。

 

海外でも話題になっているトリートメントですので、髪のダメージが気になるお客様は是非、TOKIOトリートメントを体験してみてはいかがでしょうか!

 

TOKIOトリートメントページへ

 

池袋ルルー 黒須

L'heureux