高価な成分構成のプレミアムシャンプー

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

夏の時期はハイトーンカラーやブリーチなどをしてダメージが出ている方が多いのではないでしょうか。

 

 

しかも、紫外線のダメージも重なり大変なことになっていませんか?

 

 

そこで、ダメージ毛にお勧めのアイテムは

 

 

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM(トキオ IE インカラミ プレミアム)です。

 

 

プレミアムシャンプーの成分は非常に高価で、まるでトリートメントで髪を洗っているような感じです。

 

 

プラチナムやスパ同様、プレミアムシャンプーもアミノ酸系シャンプーで、TOKIOの中でも特に高価な洗浄成分で構成されています。

 

 

頭皮や髪への刺激が少なく、安全性の高いシャンプーとなっています。

 

 

洗浄成分の中でもトップクラスのシルクとコラーゲン洗浄剤で洗うので、ダメージ補修・保湿・褪色防止効果など期待が持てます。

 

 

とても高価な洗浄成分のため、なかなか市販のシャンプーではお目にかかれない成分構成になっています。

 

 

しかも、TOKIO IEトリートメントと同時使いでインカラミ反応が起こり、髪内部までしっかり補修をしてくれます。

 

 

香りは、プレミアムシャンプーがラベンダーで、プレミアムトリートメントがスウィートフローラルとなってます。

 

 

ハイダメージの方や、ダメージで悩んでいる方はぜひ「トリートメントで洗う感覚」を体験してみてください!

 

 

TOKIOプレミアムシリーズの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

L'heureux