TOKIO IE

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

TOKIOを購入しようと思ってネットで調べると、いろいろと情報が出てきますよね。

 

 

ネットショップではいろいろなところで売っていて、どこのサイトで買ったら良いのかわからないと思います。

 

 

ネット通販の怖いところは誰が売っているのかわからないので、人気商品は本当に本物が届くのか不安になることもありますよね。

 

 

また、TOKIOに限らず開封済みや古い商品が届いたりと信用できない事もあります。

 

 

ネットでTOKIOを調べると正規価格より高かったり安かったり価格がバラバラで、ポチっていいのか少し不安になる事もあると思います。

 

 

購入する際は販売元をしっかり確認してから購入するようにしましょう!

 

 

TOKIOを購入する際は

 

 

TOKIOのメーカーと取引をしているサロンの店頭で購入する

 

 

TOKIOのメーカーと取引をしているサロンのホームページから購入する

 

 

通っているサロンがTOKIOを取り扱っていれば一番安心ですね。

 

 

人気商品なので正規店で購入したいですよね。

 

 

ルルーはTOKIOのメーカーと正規に取引をしていますので安心してご購入いただけます。

 

 

TOKIO認定

 

 

ネットでも店頭でも購入可能です。

 

 

店頭でご購入の場合は相談に乗らせていただく事も可能ですので是非ご利用ください。

 

 

TOKIOホームケアシリーズWeb購入はこちら 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux