こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

TOKIO IEのホームケアシリーズで集中ケアトリートメントであるHOME(ホーム)にもハイパートキオHOMEがあるのをご存じでしたか?

 

ハイパーHOME 

TOKIO HYPER INKARAMI HOME (トキオ ハイパーインカラミ ホーム) 

 

 

サロントリートメントのハイパートキオをしていただくと、最後の仕上げにハイパーHOMEを使うのですが、お一人様一本新品を開封して使っています。

 

 

ほとんどの場合余るので、そのままお客様に差し上げてご自宅で使っていただいております。

 

 

実はサロントリートメントで使っているハイパーHOMEは店頭でのみ販売しています。

 

 

もちろんサロントリートメントで使っているものと全く同じものです。

 

 

ハイパートリートメント系の製品で唯一購入することができる製品となっています。

 

 

このハイパーHOMEは従来のHOME同様、週2回の集中ケアトリートメントです。

 

 

髪表面のキューティクルケアトリートメントになっていますので、ツヤと指通が劇的に改善するトリートメントです。

 

 

ハイパーHOMEは従来のHOMEに3種類の補修成分と、質感を良くする成分が新たに配合された集中ケアトリートメントになっています。

 

 

即効性があるので、すぐに手触りを改善したい方などは一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

TOKIO IEの購入はこちら

※ハイパーHOMEは店頭のみのお取り扱いとなっており、ネット販売は通常のHOMEのみのとなっております。

TOKIO IE INKARAMI

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux