今年の秋冬はTOKIOスパでケアしよう

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

これからは乾燥の時期になっていきますね。

 

 

乾燥すると髪がパサパサになってまとまらなかったりと、いろいろと厄介ですよね。

 

 

また、乾燥が進むと頭皮がかゆくなったり、フケが出たりと頭皮にも影響が出てきてしまいます。

 

 

頭皮や髪の乾燥にもシャンプーがとても大切で、洗浄力が強いシャンプーを使ってしまうと、必要な油分までも取り除いてしまい、よりパサパサになってしまいます。

 

 

これからの乾燥の時期こそ、油分を取りすぎない洗浄力がマイルドなシャンプーを使うと安心です!

 

 

洗浄力がマイルドなシャンプーと言ったらアミノ酸シャンプーですよね。

 

 

特に頭皮の乾燥が気になる方にオススメなのがTOKIO IE SPA(トキオIEスパ)シリーズです。

 

 

TOKIO スパの特徴は

 

アミノ酸系シャンプーでマイルドに洗い上げます。

 

トリートメントを頭皮につけることができるので、頭皮を直接保湿することができます。

 

インカラミ反応により髪のダメージ補修をしっかり行います。

  

 

スパ系のケア剤はダメージ補修に関してはあまり期待できないイメージをもっている方も多いと思いますが、TOKIOスパは他のライン同様、インカラミ反応によりダメージ補修効果も期待できます。

 

 

今年の秋冬はTOKIOスパを使って頭皮の保湿&ダメージ補修をしてみてはいかがでしょうか。

 

TOKIOスパの購入はこちら

TOKIOスパ

 

 池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux