サロントリートメントのもちを良くしよう

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

サロンでトリートメントをしてもすぐ元に戻ってしまった経験はありませんか?

 

 

TOKIOのサロントリートメントは髪内部で反応させて補修するので、とてももちがいいと評判です。

 

 

TOKIOサロントリートメントとTOKIO IEのホームケアを使っていただくと更にトリートメントのもちが良くなります。

 

 

TOKIOを使ったヘアケアはサロントリートメントをして、自宅でTOKIO IEのホームケアを使っていただくのが理想的です。

 

 

TOKIO IEのホームケアでもサロントリートメントと同じインカラミ反応が起きる仕組みになっています!

 

 

サロンでTOKIOトリートメントをして、次回のご来店までご自宅でTOKIO IEでケアをしていただくと、インカラミ反応の効果が長持ちし、扱いやすさやツヤ、指通りのよさが続きます。

 

 

サロンでもインカラミ、お家でもインカラミ!

 

 

次のサロンケアをするまで自宅でインカラミ反応をし続けるイメージですね。

 

 

髪にとっては至れり尽くせりの環境です! 

 

 

ダメージが気になる方や髪をキレイにしたい方など、ダメージでお困りの方はぜひお試しください!

 

 

またTOKIOで一番補修力が高いサロントリートメントをお探しの方は、ハイパーTOKIOも取り扱っていますのでご検討ください!

 

 

ホームケアシリーズTOKIO IEの購入はこちらから

TOKIO IE

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux