こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

 

商品のみのご購入のお客様に「TOKIOは何を使ったらいいですか?」と良く聞かれることがあります。

話を聞くとTOKIOを一度使ってみたくていろいろ調べたけど、結局よくわからなかったとのことです。

 

 

 

そんな方のためにプラチナム・プレミアム・ハイパーの違いを簡単に書いていこうと思います。

 

 

 

TOKIO IEシリーズに共通している特徴は「インカラミ反応」と言う補修システムです。

このシステムは特許を取っており、髪の内部でタンパク質を絡み合わせて補修していくというダメージ補修システムです。

そのインカラミ反応によって補修力やトリートメントのもちが今まで以上に向上しました。

 

 

 

TOKIO IEシリーズはシャンプーとトリートメントを使っていただくことによってインカラミ反応が起きる仕組みとなっているので、シャンプーはTOKIO IEでトリートメントは違うメーカーのもの、といった感じではインカラミ反応は起きませんのでご注意ください!

 

 

  

プラチナム・プレミアム・ハイパーではそれぞれ仕上がりの質感が違ってきます。

 

 

特徴を一言で書くと

 

・プラチナムはサラサラ

・プレミアムはシットリ

・ハイパーはシッカリ

 

といった感じです。

 

 

 

TOKIO IE プラチナム

プラチナム(サラサラ)は一番スタンダードなタイプになります。

迷ったらプラチナムの小さいボトルを使ってみてから考えても良いかもしれません。

 

 

 

TOKIO IE プレミアム

プレミアム(シットリ)は広がりやすい方やパサつきやすい方におススメで、プラチナムと比べると少し重ための仕上がりになります。

髪がごわつく方、広がる方におすすめです。

 

 

 

ハイパーTOKIO

ハイパー(シッカリ)はダメージが気になる方や髪にハリコシが欲し方などにおすすめです。

インカラミ反応のダメージ補修力が一番強力なのもハイパーになります。

ハイダメージの方などダメージを気にしている方や、髪が柔らかくてシッカリさせたい方などもハイパーがおすすめです。

 

 

 

TOKIOは現在人気の商品ですが、何を使えば良いのかわからないと思いますので、ご自身で選ぶ際は今回の記事を参考にしてみてください。

 

 

 

TOKIO IEのご購入はこちらから

※ハイパーTOKIOのみネット販売が禁止されているため店頭販売のみとなります。

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux