TOKIOトリート

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

日差しが春っぽい感じで、もう少ししたらいい季節ですよね。

 

 

それにしても緊急事態宣言がなかなか明けないですね…

 

 

自粛中に自分でカラーリングをして髪のダメージが気になってしまっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

市販のカラー剤はどんな髪でもキレイに染まり、使用感もストレスがないような処方になっている反面、髪への負担が大きくダメージが出やすくなってしまいます。

 

 

春になると日差しも強くなってきて、より傷んで見えるようになってしまうかも…

 

 

そこで、TOKIOのサロントリートメントでダメージを一度リセットしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

ルルーではTOKIOトリートメントのメニューとして3種類での展開です。

 

・5StepのTOKIOトリートメント

ベーシックなTOKIOトリートメントになっています。

 

・7StepのTOKIOスチームトリートメント

ベーシックなTOKIOトリートメントにスチームを使うことによって補修力&トリートメントのもちをupさせています。

 

・11StepのTOKIOハイパートリートメント

TOKIO最高峰の補修力を誇るトリートメントです。

ハイダメージ毛などの力のなくなった髪に自然な弾力を与えてくれます。

 

 

コロナ禍で美容室に行くことを控えていた方など、トリートメントだけなら滞在時間も少なく気分も変わって良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

もちろんルルーでは新型コロナ感染症対策はしっかり行っています。

  

 

ルルーの取り組みとしては

 

・消毒時間を設けて、お客様ごとに消毒の徹底

 

・全席、シャンプー台、待合、フロントなどパーテーションで仕切っています。

 

・換気扇、窓を開けての換気

 

・お客様もマスク着用で施術を受けていただいております。(マスクは1枚差し上げています)

 

安心してルルーをご利用いただければと思っています。

 

 

春直前!トリートメントでツヤ髪になって気分も変えちゃいましょう!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux