季節の変わり目、これから乾燥の時期になると

 

ますます髪の毛のダメージが気になってくると思いますが

 

L’heureux(ルルー)で人気の

 

トキオインカラミトリートメント(TOKIO INKARAMI)の

 

キレイな髪が長続きする人気の秘密を教えちゃいます

 

 

 

大人気のトキオインカラミトリートメントですが

 

 

初めて聞いた!

 

最近よく見る!

 

友達に教えてもらった!

 

などの理由で初めてトキオインカラミトリートメントをされる方も多いんです

 

せっかくなら何がどう違うのかも知りたいですよね?

 

 

 

トキオの最大の特徴でもある特許技術【インカラミ】

 

実は、「インカラミ」という言葉は造語なんです。

 

「中身、内部」という意味の =「IN(イン)」と、

 

「絡み合う」のKARAMIAUの最初の3文字 =「KARAMI(カラミ)」

 

上の2つの「イン」と「カラミ」をくっつけて【インカラミ】なんです

 

 

カラーやパーマなど化学的ダメージや

 

紫外線・エイジング・熱・など様々な要因で

 

髪の中のケラチンタンパク質は失われていきます

 

髪質の悩みの原因は本来髪内部にあるはずの

 

ケラチンタンパク質が減少しているからなんです

 

トキオの特許技術【インカラミ】はこの大切な大切なケラチンタンパク質

 

髪の中に復元させて髪を新しく作り直す技術なんです

 

 

特徴は4つ!

 

強さをプラス

 

特許技術『インカラミ』によるケア効果で毛髪強度を140%回復!

失われたケラチンタンパク質を髪の中に再構築する最先端トリートメントケアなんです。

 

持続性をプラス

 

髪の中で栄養分(ケラチン)を『インカラミ(凝集結合)』させて大きくして閉じ込るので圧倒的に効果が持続します。

 

バージン毛のようなツヤ感をプラス

 

髪質が整うことで髪表面の光の反射率が大幅に向上するので、コーティングとは違うバージンなツヤを提供します
。

 

軽さと柔らかさをプラス

 

羽毛のような軽くて柔らかいしなやかな髪質に変化させるので、毎日のお手入れがとても楽になります。

 

 

 

内容は至ってシンプルで

 

髪の毛の内部に入ったトリートメント成分が

 

髪の毛の中で化学反応を起こして大きくなるんです

 

従来のトリートメントは成分が髪の毛の内部に入っても

 

トリートメント成分の大きさは変わらなかったので

 

ありそうでなかったトリートメントの新革命なんです

 

 

この反応により今までのトリートメント補習力を大きく上回る

 

毛髪強度回復率140%】という驚異の補習力と持続力を実現します

 

 

 

 

 

ざっくりと書きましたが

 

何よりも触って実感していただくのが 一番

 

トリートメントのみのご来店も可能です

 

お気軽にご来店ください

 

また、分からないことや気になることがあれば

 

お気軽にお尋ねください

 

 

 

思わず触りたくなる髪への一番の近道

 

トキオインカラミトリートメントを試してみてくださいね

 

もっと詳しく見るにはdown arrowトキオインカラミトリートメントdown arrow

トキオインカラミトリートメント

 

 

 

より良い状態を保つにはトキオIEシリーズがオススメです

 

インカラミトリートメントが家でも出来るという贅沢なシャンプーとトリートメント

 

併用して使っていただくことでトリートメント後の状態をキープしやすくなります

 

L’heureux(ルルー)ではプラチナム・プレミアム・スパを取り揃えております。

 

商品の購入のみも可能です!お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

down arrowトキオインカラミホームケアシリーズ down arrow

トキオインカラミシャンプートリートメント

 

L'heureux