STEP7 熱反応型ケラチントリートメント(髪の表面内部の補修と手触り改善)

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

ルルーではトリートメントのみでご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

 

最近ではトリートメント専門店もあるくらいヘアケアに気を使っている方が増えてきているようです。

 

サロントリートメントと言ってもいろいろな種類がありますが、サロントリートメントは一回の施術で髪がツヤツヤサラサラになって気分が上がりますよね!

 

しかし本当に大切なのは、サロントリートメントのもちだと思います。

 

トリートメントをしたその日だけツヤサラで、数日後すぐに元通りなんてもったいないですよね。

 

TOKIOトリートメントはインカラ反応の効果により、従来のサロントリートメントよりももちが良いと評判です。

 

そんなTOKIOトリートメントでも、ホームケアによって差が出てきます。

 

洗浄力が強いシャンプーを毎日使ってしまうと、せっかくのサロントリートメントが剥がれてしまいます。

 

トリートメントのもちを良くしたい方はアミノ酸系洗浄成分のシャンプーを使うようにしましょう!

 

洗浄力がマイルドなアミノ酸系洗浄成分のシャンプーを使うと頭皮や髪への負担も少なく、更にトリートメントのもちが良くなります!

 

TOKIOにもホームケア用のラインがあるので、ホームケア製品もTOKIO IEを使うことをオススメします。

 

TOKIO IEはサロントリートメントと同じインカラミ反応をご自宅でも再現することができる商品です。

 

サロントリートメントをしても普段のシャンプーでトリートメント成分は徐々に流出していきます。

 

その流出してしまった補修成分を補う働きがあるのがTOKIO IEです。

 

ご自宅でもTOKIOシステムのインカラミ反応で髪内部を補修していく感じです。

 

TOKIO IEをご自宅で使っていただくとサロントリートメントとの相性がとてもよく、トリートメントのもちが良くなります。

 

インカラミ反応によって補修をしっかりしてくれるホームケア製品ですので、ダメージ補修をしっかりしたい方や、少しでもサロントリートメントのもちを良くしたい方は一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

TOKIOサロントリートメントのページへ

 

ハイパーTOKIOサロントリートメントのページへ

 

TOKIO IE&ハイパーTOKIO IEのページへ

TOKIO IE(トキオ)ハイパーインカラミホームケア シャンプー・トリートメントの通販は池袋の美容室L'heureux(ルルー)へ

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux