TOKIO ハイパーインカラミ ホームケア製品購入

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

最近ではシャンプーの種類が多く、ドラッグストアや雑貨屋さんなど、いろいろなところでいろいろな種類のシャンプーが販売されていますよね。

 

サロン専売品などもネットで販売されていたりして気軽に買えるようになりました。

 

しかし、サロン専売品は髪質に合わせて細かく分かれているものが多く、どのラインが自分の髪質に合うのかわからない事ってありませんか?

 

髪質に合わないシャンプーを使い続けているとセットがしにくかったり、髪がベトベトになったりとトラブルに見舞われたりして効果を実感できない場合もあります。

 

また、ずっと同じシャンプーを使っているのに、以前のようにまとまらないなんてことありませんか?

 

髪質や髪のダメージ具合などが以前と変わってきていることが原因の可能性があります。

 

ヘアケア剤選びは自分の髪の状態を把握して髪質に合ったものを選ぶことが大切です。

 

 

 

サロン専売品のシャンプーは美容師が選ぶことを前提にしているので、種類が細かく分かれていていろいろな髪質に対応できるようになっているのが特徴です。

 

しかし、その分選びにくいというデメリットがあります。

 

自分の髪質に合ったシャンプーを選びたいところですが、意外と自分の髪質って把握しきれていないですよね。

 

自分では髪が柔らかいと思っていても、平均より硬い方だったりとか…

 

一般の方は自分の髪しか触らないので、他の人と比べてどんな感じかわからないかと思います。

 

サロン専売品を美容室で購入する利点は、自分に合ったシャンプーを美容師と一緒に選べるところです。

 

しかも初めて使うシリーズは、どのラインがどんなんで…ってよくわからないですよね。

 

サロン専売品は美容師と相談して購入すると安心です。

 

 

 

ルルーでは今話題のTOKIOシリーズを全ライン取り扱っています。

 

もちろんハイパーTOKIOもです。

 

TOKIOは4シリーズに分かれていて、髪質やダメージレベルに合わせて使うシリーズが変わってきます。

 

特に初めて使う方は何を使ったら良いのかわからないと思います。

 

お困りの際は商品をご購入来店の際にご相談ください。

(商品のご購入のみのご来店でも大歓迎です)

 

お客様に合ったTOKIOシリーズを選ばさせていただきます。

 

TOKIOシリーズのことなら池袋ルルーへお任せください。

 

TOKIO IEページへ

 

池袋ルルー 黒須 孝宏

L'heureux