TOKIO HOME LIMITED(リミテッド)の購入は池袋の美容室L'heureux(ルルー)

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

この時期はどうしても乾燥や静電気でツヤのない髪に見えてしまいます。

 

12月は忙しくなかなか美容室に行くのは難しいという方も多いと思います。

 

そこで今回はサロンのような仕上がりを自宅で再現できるTOKIOの集中ケアトリートメントである、 TOKIO HOMEの紹介をしていきたいと思います。

 

TOKIO HOMEは実際にサロントリートメントの一番最後の工程で使われてるトリートメントです。

 

仕上げのトリートメントになるので、簡単に言うと手触りやツヤ感重視のトリートメントになっています。

 

素早くダメージ感を抑えて、ツヤのあるツヤサラな髪にするのにはとても良いトリートメントです。

 

しかし、少し注意が必要でTOKIO HOMEは髪の表面に作用するトリートメントになるので、髪内部のダメージ補修効果は期待できません。

 

ダメージ補修も期待したいのであれば、TOKIOシャンプー&トリートメントも一緒に使うことをおススメします。

 

一度使うとしっとりサラサラ感に感動してついつい使いすぎてしまいがちですが、HOMEは週3回の集中ケアトリートメントです。

 

使いすぎてしまうと、髪表面に付着しすぎてしまい髪が重くなってしまいます。

 

そのため薬剤の浸透を妨げてしまう恐れがあるので、カラーリングの色が入りずらかったり、パーマや縮毛矯正がかかりずらかったりする可能性があります。

 

しかし、使用回数を守っていればさほど気にすることではありません。

 

マイナス面も書いていきましたが、TOKIO HOME一回でのツヤサラ感は他のホームトリートメントでは出すことができないほどの仕上がりです。

 

即効性のあるトリートメントって感じです。

 

髪の広がりをなんとかしたい場合は一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

TOKIO通販ページへ

 

ハイパーシリーズにもHOMEがあります。

TOKIO ハイパーインカラミ ホームケア製品購入

ハイパーTOKIOのサロントリートメントをしていただくと、仕上げで使用したハイパーHOMEをプレゼントさせていただいております。

※施術でお一人様一本を使用しますので、余った分をプレゼントさせていただきます。

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux